忍者ブログ

龍鳳祥瑞

プロパティマネジメントシステム:プロパティチャージの簡素化

不動産コミュニティの低い請求率、一部の不動産所有者の不動産サービス料金の不履行、およびサービス費用の徴収の難しさは、長い間不動産サービス社会企業を悩ませ、企業としての不動産サービスの健康教育の発展を制限してきました。不動産サービス料の徴収を効果的に分析し、所有者が支払うべき不動産サービス料金を削減し、中国の不動産サービスの好循環を実現する方法は、現在の不動産サービス貿易の企業文化において緊急に解決する必要がある問題です。中国で。不動産資源管理管理システムは、サービス業界の基本的な利益から始まり、不動産料金の徴収を容易にするスマートな不動産管理会計システムを構築します。

1.支払い内容の設定

従来の不動産課金の形態では、コミュニティの不動産サービスコレクターは、所有者、居住者、コミュニティの基本的な状況に精通している必要があります。これらのコミュニティの基本的なデータに精通することによってのみ、課金方法についての良いアイデアを得ることができます。 、より正確で安全なものにするために。住宅物件に関する所有者の関連する質問に効果的に回答するための作業を実行します。

充電情報システムは、スマートプロパティ企業の管理において非常に重要なメインモジュールです。プロパティミニプログラムでは、単一ではなくさまざまな種類の料金を徴収することができ、プロパティマネジメント料金、暖房費、メンテナンス料金、メンテナンス資金、ゴミ除去貨物などを徴収することができます。もちろん、各学生の有料サービスプロジェクトの追加、変更、削除を選択できます。また、「居住者名」やその他の複数条件のクイッククエリと料金の詳細、領収書の印刷などの機能もサポートしています。

支払い内容のインテリジェントな設定により、手作業のプレッシャーが軽減され、人件費が削減され、作業効率が向上します。

2.お支払い方法の設定

伝統的に、不動産料金は、コミュニティの不動産サービス部門または不動産管理担当者によって徴収されます。充電する際、プロパティマネジメントスタッフは、所有者の時間が都合がよいかどうかも考慮する必要があります。これにより、間違いなく充電が難しくなります。

不動産ミニプログラムの設計は、クラウドサービスシステムアーキテクチャとマルチターミナルインタラクティブ開発モデルを採用しており、モバイルネットワークの支払い、電子請求書、ショートメッセージ、その他のインターネット金融サービスを提供し、所有者に不動産サービス担当者への支払いを促すのに役立ちます。タイムリーに料金を支払い、中国の不動産サービス活動の収集率を大幅に向上させます。自動請求、システムは主によりインテリジェントな請求モードを採用し、受取口座、支払いおよびその他のステートメントは、WeChatと組み合わせて一目で明確になります所有者のサービス品質の満足度を向上させるためのパブリックプラットフォーム、モバイルアプリ、およびその他のチャネル。これにより、所有者の支払い率が継続的に増加し、資産が削減されます。

3、支払いメッセージの設定

伝統的な不動産料金の通知は、通常、住宅地の掲示板、アパートのドア、または所有者のグループに掲示されます。通知の掲載であろうと集合的な通知であろうと、所有者はタイムリーに情報を受け取り、それによって不動産料金の徴収に影響を与えます。

プロパティマネジメント情報システムの課金サービスシステムは、学生がユーザー定義の課金作業計画の設計に従ってさまざまな課金項目を収集し、開始時間と終了時間に応じてシステムの生成を自動的に制御することをサポートします。所有者は、中国の不動産所有者から定期的に保留中の料金の通知を受け取ります。延滞している所有者は、収集を改善する目的を達成するために、オンラインプラットフォームでリスク警告メッセージも受け取ります。また、所有者は携帯端末に物件料金を事前に保存することもでき、料金を徴収する際に、システム分析によりバックグラウンドで自動控除を実現することができます。

おすすめの関連記事

スマートシティコミュニティにおいて、プロパティマネジメント情報システムはどのような役割を果たしていますか?

プロパティマネジメントシステム、人員配置がより効率的

現代の財産管理における財産管理ソフトウェアの重要性

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R